Currently viewing the category: "ソーサラー"


10/9 GvG 温卵さんのギルドから参加
帰宅が遅くなり遅刻参加でした。
準備やら慌ててる間に終わってしまい何がなにやら^^;


Gv後久~しぶりにETへ。中身は6人、
修羅 AB AB WL&冠 ジェネ サラ&リンカーで参加。
78階のガディ戦でエナジーコートを使い、
そのまま79階ハイドラ戦でカアヒ。
SP切れで死亡・全滅という完全に自分のミスです・・・申し訳ない。


早朝にこっそり、リンカーさんがオーラに。
リンカーとセージ(ソーサラー)ペアはLokiで最初に作ったキャラだから嬉しい。
これで色んなところに連れて行けます。

Tagged with:
 


スコグル450匹(300匹)に挑戦。
オーディン神殿 02
RK RK AB 冠 教 4人
移動狩り300匹1時間で終わらず。
テレポ狩りじゃないと時間がかかるようです。


ブラゴレ討伐クエストでソーサラー118に。
ソーサラーの服は火・水・アンフロが必要な場所以外はペコペコオル服固定でしたが、
愛しさの欠片があれば、オル服が外せる!
ディアボロスローブにパーティならペコペコc、ソロならアガヴcかな?
ソロならディレイ気にならないからプエンテローブでもいいかも?という妄想中。。。


現実にはお金が無いので愛しさの欠片貯金はじめました。
倉庫整理露店したり、ニブルに行ったり。
うーん途中で挫折してDVD買うかもしれませんが、やれるだけ貯金してみようと思います。

(サンタポリンかわいい((*´▽`o)o゛―♪ )

急に気温が下がり。。
明け方寒さで目が覚めたときには、鼻と喉がやられてました。
すっかり秋だってこと忘れてました。

Tagged with:
 


トール3 討伐クエスト:サラマンダー
RK RG AB AB WL 冠、教授で参加。
中身6人
念願のトール3移動狩りをリクエスト。
すっかりソロ狩りメインのソーサラーに変わり、教授でPTプレイできてむちゃ楽しかった((*´▽`o)o゛―♪

Tagged with: