Currently viewing the category: "ソーサラー"


毎日600タタチョ ヾ(・∀・*)


サイキックウェーブしつつ装備とか考え中。
(考え事しないと眠くなる(@@)
プエンテからスプリントセットに変更するのもいいかも?


現Lv120時点で詠唱時間1.57秒だって。
アイシラの発動待つのとどっちが良いかしら。

オル手と兄貴cを探し歩いてますが、なかなか見つかりません。
首都歩いてると、ついウトウト・・・オル手とバトルフック間違って買おうとしてた。
露店検索システム 実装まだかな~(^v^

Tagged with:
 


(゚ω゚ )がおー!
タタチョ討伐3セットして疲れた(@@
人が多い夜だと、だいたい35分ぐらいかな。
朝だと30分でいける感じ。
25分ぐらいで終わらせるのが理想
装備を変えたらいけるかな?
アナデマ魔力の書は便利だけど稀に飛ばしてしまう時があるので
オルサバセットとかソルシールドの方がいいのかも。

Tagged with:
 


2度目のソーサラーのソロっぽいET
打倒船長
ワクワク、ETの為に水肩とホドV盾作ったんだ。
・・・で、持って行くの忘れた(゜д゜)
ホドのつもりが人盾持って行ってたとか。

.
.
リーフキャットも買ったけど、漆黒のリボンが見つからず。
タイダルはマーターcが見つからず。
しばらく露店巡りかな。
水服とタイダルの精錬もしなきゃ。
反省。また来週~

Tagged with: