Currently viewing the category: "ソーサラー"


タタチョPT狩り、カルテット
RK AB ジェネ サラで参加
サラ火力。PW一発7k出るようになったので 楽しい((*´▽`o)o゛
しかし、ソロなら気にせずスキル使いなおすガンバンで焦る。
火力はガンバンの影響受けないWLやRKの方が断然早い(@@
途中何度もテンドリルリオンに遭遇し飛ばしたり轢かれたり。
足が速いので隅に隔離というわけにもいかないし
…何でこのMAP、MVPが2匹もいるの(;;
600匹討伐は、50分弱といったところ、
WL火力で30分600匹を目指してみたいと思うものの、MVPがいなければなぁ
ただ、ソーサラーソロでハエ索敵ならいけそう。

(追記:テンドンとマンモスはMVPじゃなくてBossでした


第一回チキチキ青箱ワンハンドレット~
釣りで釣れた青箱100個をショートカットに入れて一気に開ける、高額レアを出した人の勝ちーというもの。
第一回ってことは、またイベントがあれば第二回もありか!?


見事、コインホルダー以外大したレアはありませんでしたが
皆で一気に開けるってのはもりあがって楽しかった~(^-^
コインホルダー6個出した人が優勝でした。
自分は4個|・ω・)/


夜は覇王さんのG狩りに参加させてもらった。
棚9 シビア火力 14人、 ABで参加。
職も人数も下ネタも豊富ですごい。勉強になった気がする?
2次職・3次初期のジョブ上げにはやはり棚は美味しい。
4人前後でいける名無し以外の狩場を考え中。

.
.
立ち退き交渉は家賃10か月分で判子を押した。
こういうのは相場が良くわかりませんが、
引越と不動産契約したら、丁度使い切りそう。
そんなわけで家の事が落ち着いてきたので課金しましたが、
中2日休んだだけという(^-^;;
バタバタしてたつもりが早かった。

Tagged with:
 


ソーサラー+リンカーでETに挑戦。
リンカーはカアヒ・カイゼルかけるのと、荷物持ち(赤ジェム)役


20階でダウン。
船長に水服脱がされてWBで終わってしまった。
とっさにキャストキャンセル→マジックロットへ指が動かず(@@
もしやソードフィッシュV鎧が必要?
また今度リベンジしよっと。

ドロップ1.1倍に密かに期待してたけど、紫箱1つでした。

Tagged with:
 


ギルドでニーズへ。
定番のドロップ品。


やっとお金がたまったので愛しさの欠片を68Mで買取しました。
(売ってくれた方、どうもありがとう)
きっと10月末には値下がりするだろうと思いつつ、
1.5倍↑に備えモチベーションアップということで(○’ー’○)ノ

ブラゴレ装備、…我ながら酷い。
オル服でそろえていたペコペコ・アガヴ服等を、Dローブ・プエンテでそれぞれ作り直し中。
討伐クエスト第三段こないかな。ブラゴレ以外の狩場に行きたいよ。

Tagged with: