Currently viewing the category: "ソーサラー"


気合の朝練ノーグ2


ギグカード初めて出たっ
ギグはコンバーター材料とフレームハートよく落とすので大好きw


平日休みだったので南をうろうろしてたら
13時棚10皿募集なるチャットがたってたので飛び込んでみた。
臨時久々なので超緊張した。配置変更後初めてかもしれない。
1時間だと思ってたら2セット目が始まって、ハイスピードポーションとHP増加ポーションが足りなくなったという失敗もorz
SP変換に遅れは無かったと思うけど申し訳ないorz


平日昼ということもあり2時間貸切、
時給Base 200m/ Job 620m ずつぐらい×2セットでした。
Baseが1つ Jobは2つも上がって44になりました。
また参加したいな~

Tagged with:
 


昨日の圧死経験から愛用の片手杖に盾装備、
さらに嫁召喚でカアヒ! リベンジしてきました。


SoCは周りに迷惑かけそうなので早朝に隅っこでこっそり狩り。

・・・2床ペロで時給1.6Mでした
ジョブはマイナスです。
やっぱりガンバンされるのがつらい(・。・;


夜は覇王の人たちと合同で棚9へ
ソーサラーでの棚はすごく久しぶりでした。
Jobがすごく上がった!!
しばらくソロ狩はお休み、Jobが上がるまでタナトスに通うことにします。


Gvソーサラーを大魔法型にして150を目指す・・・という妄想計画をたてています。
メインキャラなので、成長の記録をブログに残していきます。

そしていよいよ(!?)大魔法ソーサラーデビュー戦。
とりあえずお試しタタチョへ。
ステータスリセット・スキルリセットはしていません。装備はありあわせ・・・。


ファイアーウォール→サイキックウェーブ→サイキックウェーブの予定が
ファイアーウォール→サイキックウェーブ→ガンバン→圧死

・・・2床ペロで時給1Mかな
転ばなきゃ11Mでした