Currently viewing the category: "ソーサラー"


シードさん、オーラおめでとうございます。
火星初150だね!!


ギルドでニーズへ。
レンジャーが入り口でグラビティエラーになってしまい急遽ソーサラーで参加に、申し訳ないです。

(・ω・)??
そんなまさかドロップが飴のみだなんて!!
.
.
いつも、いいかもボタン押してくれる人ありがとうございます。
ハートが増えるだけで特に意味は無いんです。

Tagged with:
 


1.5倍だしソーサラーのレベルをあげなければっ。
ホールとタタチョでそれぞれ時給を計ってみて、
それぞれ87M、82Mとなりました。(1.5倍期間+教範)
動物靴を履けば、タタチョの方が効率よくなりそうです。
(ホールで経験値up装備をつけたら圧死するので)
今日はミニデモカードが露店で見つからなかったのでまた明日。


今宵も名無しクインテット
RK RG WL AB AB
すごく混んでたから、よくわいてスリル満点楽しかった。
今日はパソコン落ちなかったし(○’▽’○)
討伐クエのおかげでABがもうすぐ106になります。
ステータスをI=D>V= …残りAgi上げるかLuk上げるかで悩み中。
無難にFlee上げるべきか、ABの完全回避はどのぐらい信用できるのか^^; う~んう~ん。

Tagged with:
 


CKPWソーサラーでなんとか討伐クエができないものか。
というわけでリンコ
倒せるけどとても時間がかかった
30分で34匹とかっ(・ω・;)
スペルフィスト型の人がサクサク狩りしてて裏山!
どこか良い狩場ないかなー?


今日は名無しクインテット!
RK WL AB AB ジェネ
ぎりっぎり1時間でネクロ300匹いけた!?
皆でワイワイ狩るのは楽しいー

Tagged with: