シビアと天羅火力のタナトスへ。
覇王G狩りにお邪魔しました。
湾 湾 影葱 修羅 Glt 皿
火星から
RK 荷 AB ABと民で参加

前半30分棚9 後半30分棚10と飽きることなく楽しめました。


棚の皿ポジ好きだけど ABも・・楽しかったヾ(´ω`)

Tagged with:
 


皆でVADへ
RK Glt AB 冠 WLで参加。

ここはグリードしたくなる・・・メカの好きな狩場。
狩場着いてすぐサベージカードが出たので 活修羅に装備させます
目指せvit150(゜-゜

 


トール3 討伐クエスト:サラマンダー
RG AB AB サラ 冠 WLで参加
バニシングポイントが強くて SGが間に合わないという(T T)
剣を見た時やサラマンダーが足元沸きした時にドキッとする感じが・・・結構好き。

すっかり喉がやられてヴィックスが欠かせません。
最近はどこのコンビニでも買えるから便利便利。
レモン味しか置いてない店はオレンジ味も置くべき!

Tagged with: