温卵さんG不調でeinherjarから参加。
V1獲得
ソーサラー・教授沢山いたので、
やることかぶらないように動いたつもり(○’ー’○)ノ


ホムがマンホールに。
縦・・・結構可愛いv


途中で見かけた露店防衛さんたち。
安売りしてくれたり、おもちを分けてくれたり。ありがとう。
無差別な殺し合いよりこういうの好き。

Tagged with:
 


(+7リンコ博愛いいな~)
91↑の年少組で名無し2Fへ。討伐ゾンスロ600匹
RK RG AB 冠 WLで参加。

討伐ゾンスロ600匹、1時間10分ぐらいでした。
ソロ飛び狩りなら1時間でいけるのかな。

愛しさの欠片と、ボルトと杖と鎧と靴と借りまくって狩場へ(汗
愛しさの欠片は大きい舌・・・WLにとっても良い装備でした。
WLのDex50でもストレスない感じ(。≧ω≦)ノ
貯金は今41Mに。先は長い~

Tagged with:
 


WLの名無しクエ完了。
ゾンスロ戦、気合をいれていったのに、倒せなくなったんだっけ
これでクエストを終えたキャラ4人目です。ほとんどやってません^^;


まったりトリオでSD5 討伐クエ:デスワード450匹/300匹
RK 冠 ABで参加
討伐クエは完了ならず。移動しながらだとなかなか切り良く1時間では終わらないようです。

ABはラウダアグヌス4にするべく、クエ報酬とかJobを中心にあげてます。
Vit+8は・・・ソーサラーが貰ったら嬉しいスキル(○’ー’○)ノ
ポコッって音が好きだしw