なんかこのコウいやらしいw
ジプシーでコンロンフィールドDS狩りしていましたが、無形の矢がなかなか手に入らないので、
ジェネティックで狩ることにしました。
ホム先行で ジェネはカートブーストして、ファイアーブランドでタゲ取って攻撃。
団子を先制攻撃に設定しておけば、茂みに隠れた団子も見つけられていいです。
こっこAIを使わせてもらってます。

コウ1枚・チャッキー2枚・ポポリン1枚でました。 …あれっ!?

新しい仕事が始まったので、またノンビリやってますヾ(・∀・*)

 


AntiqueさんとのGvG
C1獲得
火星から8名とほぼフルメンバーで参加!
新しく加入された方も参加してくれて嬉しかった(^-^
私はといえば、夕食準備が間に合わず、前半餃子焼きながらやってました。
ほんとすみません。焦げる。
羅刹で気持ち良いぐらい即死しまくりました。何とかしたい(・ω・;)

Tagged with:
 


ギルドでETへ
中身はクインテット
RK&民、影葱、AB、BS、ソーサラー&リンカーで参加
ヒバムおじさん手前の79階まで。

イグノアですごく安定ヾ(〃^∇^)ノ
ゴブリンカード出て財布も潤う~

Tagged with: