ROGMの方。
闇のダンジョン48階まできました。
スキルがうまく発動して、初めて総攻撃力231k出た(^-^
好きな職と顔で選んだPTなので魔導士の修練が間に合ってません(´・_・`)

職場が外気と同じ…冷蔵庫適温です。
でも雪が降ったので冷蔵庫適温を下回ってました。
しもやけになったわん。

Tagged with:
 


ヾ(`Д´*)ノ
水鎧5連敗中
土日はがっつり狩りをしにいきたいです。。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=28856&c_num=14
まだ詳しく読めてませんが、魔石連動第三弾が3月上旬あたり?とのことで、楽しみです。
装備とのことなので期待大!!
1日10回の戦闘逃さないようにしなきゃなぁ
時間の無いときはダンジョン低層階5キャラ各自一度に出撃とかそんな感じで石集めだね。

あと第一クールフィナーレ4月かな?
計画通りいくの…か…な?

Tagged with:
 


ROGMの方。
闇のダンジョン44階まで進めました。
食糧が常にマイナスなのでなかなか倉庫建設がすすんでませんが、
今のキャンプはこんな感じ。
指令所は何とかLv16に。今の貯蓄数はMAX571090ですって。

上位2次職が入ったキャラクジ第三弾が1月25日で終わるそうです。
そろそろラストダンジョンがくるのかなーなんて思ったり。
その前に闇のダンジョンクリアしたいな~。

仕事の方。
何年もデスクワークしてきた人間がいきなり店頭に立つもんじゃありません。
腰がイタイイタイ(・ω・;)
でも、人と話するのも楽しいです。特に年配の方と(〃^∇^)

Tagged with: