Currently viewing the category: "ソーサラー"

1.5倍中なのでギルドでは各自ソロ狩りです。
私もメインキャラを上げていかなきゃいけません。。;)

悩みまくったソーサラーのスキルリセット、やっとやりました。
ストーンカースとメモライズを切って、クラウドキル、ファイアーボール(タゲ取り用)を取りました。
ソウルバーンとアルージョは今までどおり残しましたが今後のGvどうしようか、まだ悩み中。
わむてるらぶさん

ソーサラー現状装備
スカラバホールお試し装備。
やっとレジストスタンダークバシリウム作れました。
昨日ネカフェでINTとDEX料理を仕入れてイザー

スカラバホールお試し
よ、弱い私 スタンしまくる
CK→PW→DD→PWで何とか倒せてるような?
カアヒは4で、赤ジェムは216個/1hの消費でした。
▼時給 (1.5倍中)
Base 約40,023,046
Job 約9,000,000

RKの人の邪魔になるのも嫌なので、もっとレベル上げて出直そうm(。。:m

昨日に続き、タタチョ狩りもリベンジ。
こちらはカアヒ3で。
▼時給 (1.5倍中)
Base 約49,758,382
Job 約27,000,000

大きいライオンとマンモスが入り口と中央をうろうろしてて
PT狩りがいなかったのも大きいですが、
昨日より10m上がったー((*´▽`o)o゛―♪

イネ科の花粉症がひどいので6月は地獄でっす。
薬を飲んだら眠い眠い。

1.5倍ロードナイト
昨日今日連休だったのでアポカリ狩りへ。
85から97へ。
そろそろルーンを使ってみたくなってきたよ

妄想
計算違ってた。妄想が現実に。。
気合を入れて6時間パック(1200円)にしたのに、3時間ぐらいお昼寝してた。



タタチョ魔法狩り
タタチョ狩りも1セット試してみました。
タタチョかわいいよタタチョ!!

装備がそろってきたのではじめて時給8桁に。
サイキックウェーブ→ダイヤモンドダスト狩り。
ガンバンもあるし、素INTが97とまだ低いので、PW7hit→DD当てても落ちないことがあります。
▼時給 (1.5倍中)
Base 約37,859,638
Job 約19,980,000
また慣れてきたら計ります。

さー明日から仕事だがんばろう。

Tagged with:
 

GvG後
GvG、砦無しさん。 10人。ソーサラーで参加。
ラスト数分のところで移動してしまいEMCに乗れず(;;
終了約1分前に割られて終わっちゃいました。
最後の足止めが一番大事な仕事なので、
少しでも足止めに貢献したかったな~と思うと非常に悔しい
今後は、ラスト10分ぐらいは指示待ち、動かないようにします。

トリオ名無し
Gv後ソーサラーで名無しへ。
レベル帯が上のPTへいれてもらいました。
アクビでもソーサラーでも自分は進行が苦手~
進んだ先にPTがいると進むべきか道変えるべきか毎回悩んでます。

ソーサラーはジョブが2.6%あがって Job50まで残り27.4%となりました。
そろそろ1.5倍が来るので、ソーサラーのジョブをリセットして魔法狩りの準備をしなきゃ。
スキルはメモライズを切って、クラウドキルを取ります。
なので今後のGvをどうしようか今悩み中。

装備はようやくスプリントリングが1つ買えました。
12m払ってまた財布が空っぽです。

それから、少しロードナイトのレベル上げもしようと計画中。
アポカリプスJob 29,804
→無形靴+アウドムラ2つで+20%
→1.5倍 ・・・53,647!これは美味しい。

(´-`).。oO (ここから妄想)
→フルブースト(+75%+50%+50%)なんてしちゃうと
1匹でJob 131,882(計算あってるかな!?)
う~んSPP1発でこれは・・・すごく美味しいね。

Tagged with: