Currently viewing the category: "ソーサラー"


カルテット+α サマスペ3層狩り
ABAB WL サラ 外ブラギ
2層でクモを狩り予定が、人が多くて3層へ
3層入ってびっくり四隅に温もりPTがいるとは><;
人が多いとはいえ、やはり狩りをするには敵の数が足りませんでした。

そしてまたPC落ちて、狩り途中でセーブポイントに戻されたりorz


ソーサラーが115に。
Intが上がって、DD追撃なし・PWだけで倒せるように。
ガンバンされなければですが。

▼時給
Base 約50,807,838
Job 約28,800,000

今日のポイントラリー
コインホルダー1(○’ー’○)ノ

スイカが緑ハーブしか落としてくれません


ん?ん?リフレクトシールド??

10回目のポイントラリー
コインホルダーを開封できた数・自キャラで18分の3でした。
ホルダーは開けたことが無かったので新鮮!
一個ずつバラバラにもらえるんですね、知らなかった。

あとはじめてラリーで、ホルダー自体がでました。
コツコツ、お金が貯まってく (^-^¥


9回目スイカー!ってことで全キャラスイカかぶり中。
闇の目隠し買ってみたけど別にMatk+30で魔法打つ回数が減るわけじゃなかったので微妙でした^^;


ソーサラーでサマスペ。2層で謎のカアヒ出ない連続攻撃?で床ペロしたので、3層へ。
CK→PW→DD→spsp→PW→DD・・・みたいな。
敵が少ないので、3層出口付近でなすってもらいながらJob3%上がって残り16.5%となりました。


Job多めだけど数が稼げないので、Job稼ぐならタタチョに行こう