今日も生体 中身6人 ジョークで参加。
RK RK RK AB サラ 民 民
オーラやMVPにアタフタしてる間に時間がたってしまい
初の討伐クエクリアならず
また色々考えて挑戦しようね(・ω・;)

討伐クエMob追加だって。
3次450匹
うーん、RKかジェネでスプレンディッドフィールドソロ狩り、
少人数でアビスはいいかも?だけどアクセスが悪ーい。
今のところ他に思いつかず。
ナーガ
コルヌス
インプ
ごっついミノタウロス
ブルーオシドス
ゴールドオシドス
デスワード
オウルバロン
カブキ忍者
酒天狗
首なしラバ

2次の追加分は面白そう。
滝の中の洞窟はいまだ行った事がないので、クエスト実装されたら行ってみます。

Tagged with:
 


グロモニ完成を真横で見れた♪
感動したっ!!


名無しトリオ
AB AB WL
今日は討伐クエ ゾンスロ600匹にして、ネクロ300匹の人とどっちが早いかやってみた。
2Fで差がついて、はぐれもいるしで、結果はゾンスロ600匹の勝ち!!
ゾンスロクリア時ネクロ残り13匹だったそうです。
AB106になった(○’ー’○)ノ☆

Tagged with:
 


過剰精錬品は買う派ですが、
+5スカル露店で見かけなかったのでフランツさんにお願いした。
こんな高級品精錬するの初めて。

+7カトリスカルが欲しいけど、
FW PW CKと多段hitする魔法メインのソーサラーはアイシラでいいんじゃないかと思った。