ギルドでニーズへ。
定番のドロップ品。


やっとお金がたまったので愛しさの欠片を68Mで買取しました。
(売ってくれた方、どうもありがとう)
きっと10月末には値下がりするだろうと思いつつ、
1.5倍↑に備えモチベーションアップということで(○’ー’○)ノ

ブラゴレ装備、…我ながら酷い。
オル服でそろえていたペコペコ・アガヴ服等を、Dローブ・プエンテでそれぞれ作り直し中。
討伐クエスト第三段こないかな。ブラゴレ以外の狩場に行きたいよ。

Tagged with:
 


10/9 GvG 温卵さんのギルドから参加
帰宅が遅くなり遅刻参加でした。
準備やら慌ててる間に終わってしまい何がなにやら^^;


Gv後久~しぶりにETへ。中身は6人、
修羅 AB AB WL&冠 ジェネ サラ&リンカーで参加。
78階のガディ戦でエナジーコートを使い、
そのまま79階ハイドラ戦でカアヒ。
SP切れで死亡・全滅という完全に自分のミスです・・・申し訳ない。


早朝にこっそり、リンカーさんがオーラに。
リンカーとセージ(ソーサラー)ペアはLokiで最初に作ったキャラだから嬉しい。
これで色んなところに連れて行けます。

Tagged with:
 


ちょこちょこ稼いでは消えてゆくリンカーさんの育成に
討伐クエスト第二段を殆ど試していなかったのでスプレンディッド3へRKとともに行ってきました。
経験値が多いナーガさんを選択しました。
途中で気がつきましたが、コルヌスの方が、
数も多くクエスト早く消化できます(・ω・;)
ハエ索敵ならわりとすぐ、クエストこなせそうです。

リンカーは98の83%に。後ちょっとだ。


ギルドで定番の名無し3へ。
カルテット WL 冠 AB’z …ABで参加。
いつも持って行ってるシュバルツバルド産おやつ…
間違えてフルーツミックス持って行ってた。
グラフィック一緒やん(・ω・;) Dex+3ぇ
.
.
何とか明日明後日と2連休を勝ち取りました。
そろそろ冬支度かな。
コタツはまだ早いけど、ストーブは準備しておこうっと。

Tagged with: