2011/10/17 23:59 einherjarの解散。

私がGvに参加するしないと曖昧な態度をとり、
不快な思いをされた方ごめんなさい。
不満が溜まっていたことに加え、
当時PCの調子が悪く再起動を繰り返していたことや、
周りのレベルアップのスピードについていけていないことへの焦りもありました。

色々悩みましたが、
今後も進行について出しゃばる事、意見を言うつもりはありません。(ちょっとした愚痴は除いて)
EMCや指揮の方に、つまらない思いやゲームで無理をしてもらいたくはありません。
でも、自分がGvの流れがつまらないと感じたら身を引くことにも、今後も変わりありません。
歩み寄るべきだと思いますが、週に1度、2時間程度しか会わない人と親しくなるには、私は時間がかかります。

毎度、宿に戻るスピードだけは早くて、
ただの弾除け程度だと思っていた、
そんな私を戦力として数に入れて頂けていたこと、
不満の声を聞き、こういう結果になるまでわかりませんでした。

まとめ役・分配、露店なども大変だったと思います。
れなんさん及びeinherjar・エゴのメンバーに感謝します。
温卵の方々からも色々と学ぶことが多かったです。

これからも砦内で会えると良いなと思ってます。
(でも、クリックしないで、死ぬから^v^;)

書こうか書くまいか、しばらく下書きのままだったこの記事を投稿することにしました。
解散から数日、結構凹みましたが、前に進むきっかけにしたいと思います。
アパートの取り壊しを知らされた翌々日、ギルドが先に取り壊されるなんて、思ってもみなかったよ。

Tagged with:
 


打ち合わせ兼飲み会で、二駅となりまでいってきた。
電車にゆられて、ふと隣の女の子のスマホが目に。
お…ROのSS……
って、私のブログが見られとる(・ω・;)(・ω・;)
お、恐ろしい。ギクシャクしながら電車を降りた。
一日150人ぐらいの人に見てもらってるらしいココ。
でも、大したこと書いて無くてごめんなさい。
スマホ対応、プラグイン入れなきゃね。

今日はちょっと職の話が進んだかな。
先週から職と住む場所とRO、全部がピンチに。
精神的にまいってたりする。
釣りイベント終了と共に課金が切れるので、ワンデーに切り替えです。
…美味しいイベントが来なければ、ね。

 


8日目の朝、エビ8000匹をこえました。
Lukの差はこんな感じになってます。

エビ8000匹時 (^v^)
Luk20 +5 Luk99 +12
zeny 2,244,733z (+1,117,687z) 3,535,931z (+1,915,555z)
宝箱 28 (+13) 23 (+16)
まかじき 152 (+76) 269 (+129)
カルニウム 27 (+17) 73 (+26)
水鎧 4 (0) 6 (0)
ネクタイ 5 (+1) 9 (+7)
紫箱 5 (+4) 13 (+11)
青箱 6 (+5) 17 (+7)

数値は8000匹時の獲得数合計。
()内は前回4001匹目からの増加数

単純に前回の倍になるかと思いきや、エビ8000個で水鎧でず
ネクタイ・青箱紫箱が沢山でたり。
比べるの楽しいなーφ(´ω`。)