紫竜のクエストをやりました。
久しぶりに皆で狩りにいくのは楽しい!


なんかクリアできなかったけど(´ω`;)
このクエスト長いよね・・・。

2/5 GvG
砦なし。
また来週挫けず参加しよう(´・ω・`)

 


パーティ掲示板見たくてログインしてみた。
マスターが一人で狩りがんばってた。
週末には一緒にどこか行きたいな。
.
/booking でソーサラーの募集がないか探してみた。
・・・無かったw


/recruit メンバー募集もやってみた。
誰か一緒にタタチョ行きませんか? みたいな使い方するの?
.
.
仕事の方、オープンしたてのお店はバタバタするものですが
朝出勤前に買ったお昼ご飯をそのまま夜持ち帰り、帰宅後にやっと食べられるという生活を何とかしたい。
空腹すぎる(´・ω・`)

Tagged with:
 


AntiqueさんとのGvG
残念な結果に。

今日は火星からの参加人数も多く、アンティークさん側も多かったようで
ブラギ出してくれる方が3名という豪華なGvでした。

C2城主のまま防衛を続け、確保されても攻め続け
ラスト6分ぐらいだったかなC5へ転戦指示。
砦選定開始時刻や、確保防衛を徹底するなど人が多いなら決まりごとを作り守るべきかも。
無謀な攻めは21時半までに思いっきりやればいい。(結構好き

Tagged with: