皆で生体3へ。
RK 修羅 WL AB*3 民 サラで参加。
生体とっても楽しかった。
ソーサラーにグロリアスウィザードスタッフがほしいw

アクセがでたけど大聖堂の証でした。4.5Mかな?
オーブがでれば90M? 大金持ちになる夢をみた(´ω`*)


生体の後ニーズへ。
ドロップがキャンディのみという最低記録更新ヾ(`Д´*)ノ

Tagged with:
 


ふたたび名無しカルテット
湾 RG WL AB ABで参加
ワンダラー前衛という新鮮な感じで面白うございました。

ベアドールカードは、結局V盾に刺しました。
次は頭装備考え中。

我が家のインフル患者は完治しました(^-^
ついでに土日は約一ヶ月ぶりの連休です♪
遊ぶぞ~

Tagged with:
 


久しぶりに名無しカルテット
RK Glt WL AB ABで参加。
皆でワイワイ行くのは楽しい。

先日ベアドールカードを購入したものの、盾と服とアクセどうしようか悩み中。
何せ今のアコセットは借り物。。。早く決めねば。
自分はスキル出してるつもりでボケっと突っ立ってる事多々あり。。
ディレイカットを意識したほうがいいかしら。

Tagged with: