楽しみにしていた釣りイベント!
最初エビ500匹やって赤字がでたので、
1キャラ3M(エビ5000匹)×3キャラで9M(エビ15000匹)でどこまで赤字が広がるかやってみました\(^o^)/


ステータスは去年の釣り特化から狩りステまで色々、
PTは最初臨時12人PTに入れてもらいましたが、サバキャンしたらと思うと勇気がでなくて^^;
初日以外は自キャラ3人PTでした。

◆結果
一応釣豪気無しで少人数PTでも黒字にはなりましたが、
露店売りが面倒だったり、レア靴やカードがでなければ利益が微妙すぎる・・・。
といった感じ。
去年はネクタイ集めが楽しかったし良かったよなぁ~

次のメンテでテコ入れあるかな~って期待してる!\(^o^)/

◆内訳
収集品売ったゼニーが7,281,518z (内、宝箱17個)

それに加えて
衣装ゴーグル 2個
酒豪のネクタイ 1個
エベシ嵐のうねり 1個
s1ヴィダルのブーツ 1個 (3Mぐらい?)
s1黒革のブーツ 1個
s1シャドウウォーカー 2個
ヴァルキリーシューズ 3個
紫箱 7個
青箱 58個
まかじき 104個
カルニウム 36個
オリデオコン原石 65個
エルニウム原石 152個
アルコール 44個
カルボーディル 63個
ディトリミン 70個
魔女の星の砂 88個
植物の茎 80個
人魚の心臓 146個
スケルボーン 133個
猫眼石 60個
ぬめぬめした液体 38個
えびニッパ 33個
蛸壺の欠片 56個
ヨルムンガンドの花 8個
偽装缶詰 150個
カニカードww
陽光の箱 61個 その他箱色々出たけど売れるのかな?

露店で捌けるのはいつになるやら~


アマツ花錬祭が終わってしまいました。
玉手箱楽しくて遊びすぎたw


ラスト玉手箱65個
彷徨う者の羽織1個でて終了。
計265個開けて卵券でず(´_`。)ウッ
おじいさんを連れ回したかった~


ポイントラリー 20回目チャンスで18キャラ中カード4枚出ました。
ヘルプードルカード
アノリアンカード
老人参カード
雅人形カード
でした。特に使いたいもの無し!(゜ω`)
ラリー始まってから作ったキャラ達ももうすぐ20回目になるのでカード楽しみです。


5/20 GvG V4獲得
温卵さんとアンティークさんと一緒のGvでした。
火星から AB2 WL 修羅 連 ジェネ サラ 7名で参加。

開始直前に温卵さんと合同だと聞いてビックリ!ちょっと前に戻ったような懐かしい気分でした。
3PTあったから30名ぐらいいたのかな、バッタもいました。
個人的にInterludeさんと当たったときが面白かったです。

ではまた週末に!
釣り楽しみだわ~ヾ(〃^∇^)ノ

Tagged with:
 


5/13 GvG 宿無し
中盤のC3が楽しかったです。

火星から AB2 WL 連 民 ジェネ サラ 7名で参加。
火星のRK 修羅 殿様がいなくて若干消化不良。


土曜の夜に接続したら誰もいなかったので(´・_・`)久しぶりにソロETしてきました。
船長で死んで、30分もたたず強制送還だった^-^;)
ミストレスからカード帖→ビートルカード
ドロップでアチャスケカードほくほく。


週末なのでソロ狩りも。ソーサラーセンチピ討伐タイムアタック1h。
討伐1.5倍も終わったので人も減って、1周12分前後。
10分切れたら良いな~ってのが目標。
PWが10k確実にでれば1段+DDで安定するんだけど
スカルキャップと茨の杖の精錬値をあげるしかない・・・orz


玉手箱リベンジ 101個~200個目。
レアがバルーンハットのみorz
我ながら、箱運ないなぁ~と実感。
ポイントラリーも毎日回してるわりに、一番良かった装備がスタッフオブティアーだし。
300kぐらい?(´・_・`)


箱から出た羽織が+7に。
精霊さんが再び良い仕事をしてくれた。

Tagged with: