先週の狩りまとめ日記。
前々から気になってた伊豆6に行って来ました。
キラキラしてクラウドキルとダイヤモンドダストを切り、ヴェラチュールスピアとアースグレイヴを取りました。
気合を入れて、大好きなCK切ったのはSoPの為(☆_☆)


装備が揃わなかったので普段着のアンフロロングコートとホド盾です。
この装備だと、カアヒ5で3匹までなんとかなる感じでした。
5分に1回死ぬような狩りですが30分で3本でたので、美味しいんだなー。
しばらく通うことになりそうです。

・・・ずっとヴェラチュールスピアは単体魔法だと思ってたので(・ω・;)
使いやすくてビックリ。


6/17 GvG
温卵さんとアンティークさんと一緒のGv5回目
先週火星ギルドは1.5倍期間でお休みしたのでギルドとしては4回目。
火星から Glt AB 連2 ジェネ 民 サラ 7名で参加。

結果は宿無し。
2週続けて宿無しとのことで残念でしたが合同のお試し期間みたいなので
良い事も悪い事も何事も体験ということで。
まとまって行動しようという声が何度も上がるなか、
人の多さでPTM探すのも一苦労という、そんな2時間でした。


ギルドでは何度かタコ足にいきました。
火力 ブラギ 支援 SP この4職でいけるので人が少なくてもOK
火力はRKかWLとして、他の職は3次じゃなくても良いところがお手軽で良い感じでした。


6/16 覇王ギルドの棚9にまぜてもらった。
シビアと天羅火力という珍しい狩りにメカで参加。
「荷」は結構忙しかった(@@
タコ足の影響?で棚9が1時間貸切という、こちらも美味しい感じに。
人がそろってればまた行きたいところ!

Tagged with:
 


1.5倍お疲れ様でした。
ソーサラーは期間中になんとか150になりました。
この3日間ホールでPT組んでくれた方々ありがとう。
大好きなタタチョと記念撮影してきました(*^ー^*)


ステータスはINT-DEX2極 最後まで大魔法型を貫きました。
ソロ狩り・PT狩りどちらでも(自分にとって)使いやすく、動かしていて一番楽しいキャラです。

でもきっとGvでこのステータスはダメなので、
リセットは残してあるのでLukとAgi…計算機とにらめっこしてます。


ちょっとSS整理してたらパンダの死神が懐かしかったので。
2009年1月にLokiで新規スタートしマジシャンになった現ソーサラーは、
2009年1月25日に セージLv66/26でGvに初参加していました。
(よくこんなキャラ誘ったよねw)

今このSSに写ってる人たちは、火星含め4つのギルドに分かれたのかな?
また、砦で会ったらお手合わせ宜しくお願いします。

この3年半、一緒に遊んでくれた全ての方に感謝(´ω`*)

 


ポイントラリーが終わったので、準備が楽なセンチピ狩りからスカラバホールへ戻ってきました。
1.5倍なので勇気を出してホールソロ公平PTへ飛び込んでみたり。
時給は混み具合によって700m~850mぐらいでした。 
レベルが一気に144から148.51%へ。 一日でこんなに増えたの初めて。
一日で教範1箱使ったの…こんなの初めて…(・ω・;)

ソーサラーは火付与できるようにレッドブラッド用意しておくと良いみたい。


マジカルブースター買いました。
36Mでした。安かったのかな??
スカルキャップかバルーンハットと一緒に装備する事になりますが…似合わないわー。

Tagged with: