ギルドでDD森境に行きました。
レベル100前後でクインテット、 WL2 AB 民 教授
SBが痛いので前衛+火力の方が安定しそう。

シーメイドとシージェリー討伐やってみましたが、
シーメイドの方が数が少し早く終わりました。
30分で2回でしたがATKが馬鹿高いmobがいないのでポリンより狩りっぽくて楽しかった。


蛸引包丁作りました。
材料はこちら。
ポイズンナイフ1個
包丁[0]1個
解毒剤150個
ぬめぬめする液体50個
丸太600個
1,000,000Zeny

解毒剤とポイズンナイフはギルドの方に協力してもらいました。感謝(´ω`*)
丸太集めにウンバラに通ったり、
ポイズンナイフに穴開けるのに4M飛んだり(´_`。)意外と大変でした。。

さっそく去年の釣りフェストから倉庫に眠ってたヒトデ・カニ・お化け貝カードを刺して完成。


蛸引装備予定のキャラはまだシーフ。
Base40からオットー狩りです。アサシンになれるのか!?
DD期間内に105まで成長するといいな。


すっかり遅くなりましたが6/24 GvG
温卵さんとアンティークさんと一緒のGv6回目
火星から RK Glt AB 連 ジェネ 民 サラ 7名で参加。

V4獲得。
今回は火星のマスターが後半来てくれて楽しかった(´ω`*)

自分の動きを見直そうかと動画撮って見ました。
突撃の合図見落としてたり、ウロウロしてたり駄目なところばかりでした。
次に活かすということで・・・(´_`。)
お暇な方だけどうぞ
動画:Frigg_20120624GvG

Tagged with:
 


DimensionDiver 2ndきましたね。
ギルドではラキリンぴんぽん狩りに連れて行ってもらったり、
WLでスピリンチェーンライトニング狩りができそうだったり
また一ヶ月ポリンを見続けることになりそうです。

ソーサラーで伊豆6に行っていたので装備がそのまま使えそうな異界の森境へいってみました。
狩り方も伊豆と一緒、サイキック→ヴェラチュール→アースグレイヴ、Mob少ないけどサクサク狩れます。


ドロップは30分でこんな感じ。(サイファーブリガンはラキリン狩りのがまじってます)
カウンターダガーやアイボリーナイフ・エルヴンボウなど装備が結構でました。
金銭面は結構美味しいみたいです。
クラーケンの足は伊豆で手に入れるのが難しそうなのでこの機会に集めてみるのもいいかも(´∇`*)

Tagged with:
 


ROGMのデータ引継猶予期間は6/27までなので早めに終わらせました。
サブマスに一番良さげ?な装備をもたせてあとは全部買取へ。
zenyは全てメンバー勧誘→修行しました。
(アサルトタートル・マミー刺し達人の剣、ジオグラファー刺しガラスの靴。。。など持ち越してみます。)
魔石はすべて高級戦闘薬に変える予定でしたが、操作がめんどくさいは鯖が重いはで、天馬と交換してしまいました。

自分の主力メンバーがLv19~20になってからいまいちやる気の無くなってしまったROGMですが
また欲しい連動アイテムがでれば燃えるかもしれませんヾ(〃^∇^)ノ

Tagged with: