センチピードが美味しいときいてソーサラーで行って見ました。
討伐1.5倍期間と虫靴で教範50使用
討伐3周半
▼時給
Base 約266,369,668

20時頃に行ったので、人の少ない時間で討伐4周こなせれば美味しいかな。
ヴェラチュールスピアー取ってないのでドロメデス倒すのにサイキック*2回と時間がかかります。
QMかかるとイラっとするよ(^^;


コモドにも討伐NPCがきました。
たまり場から復帰と倉庫と討伐とできて便利になりました。
…コモド…いっつもはぶられてるから…嬉しいw


ポイントラリーはじまったので3垢分の空き18キャラ埋めました。
エンチャントブレイドと活つけて、メタリンハエ飛び5分でLv30。
武器無し素手でOK(@@ エンチャントブレイドは初期育成に優秀だ。


そんなわけでポイントラリー3日目から計36キャラで参加。
コインホルダーいっぱい出るといいな。
今合計2個です。

Tagged with:
 


4/28
覇王GとETへ。
蓮4 WL AB2 メカ ジェネ 民 ソーサラーで参加
レンジャー火力4名という初体験。
白羽セットはとても楽しそうでした。
エント戦でサバキャンし、サブのソーサラーにチェンジ。
蓮の方1名ソーサラーにチェンジしていただき、無事ライフストリーム完封。
ラストナハト戦のスペルブレイカーは何度やっても緊張します。


登頂したもののNPCクリックしてしまい、記念撮影できずヾ(`Д´*)ノ

.
.
4/29 AntiqueさんとのGvG
宿無し
中盤はまとまって動けたものの、全体的に前衛さんの進行に後ろがついていけてないです。
ひたすらER突入・ゾンビアタックの繰り返しにもテンションが下がってしまった(´・_・`)
回復満足に叩けた人どれぐらいいたのかな?
うまくなりたいので、今日は辛口です。

ゴールデンウィーク中にレベル上げするつもりがガッツリ仕事が入ってしまいました。
しょんぼりです(´・_・`)

 


AntiqueさんとのGvG
C1獲得

Frigg初Gvでしたが、殆どLokiのギルドさんとぶつかってたように思います。
アルケミストランキングリセットがあったとのことでどこのWSP買ったら良いかわからなくて買わずに参加したら死にすぎ・・・後悔しました。。
来週はいっぱい用意していきます。


たれモロクを買ったのでギロチン修正以降久々にノーグ2へ行ってみました。
赤マーチとたれモロク持ち替えで、装備しょぼくてもなんとか狩れるみたい。
金銭効率は2m/1hでした。おもち100個消費。
3mには程遠いけど面白かったのでまた行こう。


チャラ男(´ω`)

Tagged with: