玉手箱100個になったので連打しました。
貝殻納品してるキャラ達はレベル70超えました(´д`)
あと…アマツ検定の答え覚えたw(´д`)


当たりは彷徨う者の羽織とサキュバスの角1個でした。
彷徨う者の卵が欲しかったのですが出ず残念~。
ゴミ系装備はとりあえずサブ倉庫へいれました。

Tagged with:
 


5/6 GvG
C1獲得
ゴールデンウィーク期間だからか火星参加者AB WL ジェネ レン サラの5名と少なめ。
Surtのギルドさんとよく相手してもらい楽しかったです。
来週は火星人揃うといいな~


ディアボロスマントが1.9Mで売られていたので買って、精霊さんで叩いたら+7に。
Dマント持ってなかったので使います\(*^ー^*)/
相場に疎いものでDマントなんて何十Mもするものだと思ってたよ。
クジの影響なのかな?怖いなー。


Gv後のセンチピ狩り、
110前後のPTにまぎれて99WLでについていったら蜂が寄ってきて超足手纏いキャラだった(^-^;
でもスプリントリングでたから名誉挽回。

(主にポイントとアマツ珠関連で)遊びまくったゴールデンウィークが終わってしまいました。
またしばらく仕事モードです(´・_・`)

Tagged with:
 


ソーサラー久々のレベルアップ 144

続・センチピード討伐。
早朝だと1時間討伐4周まわせてホールより美味しかったり。
狩場はホールの方が好きですが、
リンカー・支援キャラ・赤ジェム持ちの3キャラをホール前に配置しても
ポイントラリーで毎日帰還させるので準備がメンドクサイの、今。


ミンスで移動狩りセンチピ討伐つれてってもらった。
25分ぐらいだったのでやっぱりお手軽、
クエストさえやってれば・・・良い感じだ。

WLABペアもチラ見して面白そうだったのでうちのWLもエルディカスティスクエストやってみました。
センチピわきがいいのは良いけど
カミダル山麓の首都警備兵に話しかけるのに苦労しました。
クエストの通過mapでしたね、そういえば。


この前Lv30にしたポイントラリーキャラ達、Lv51にして乙珠集めもはじめました。
事務仕事の合間にちまちま貝殻納品して
稼動時間20分ぐらいなのに夫々Lv60になってるよ( д) ゜゜