4/5
修羅が無事106/42になり修羅身弾がとれました。
98から106までの収集品、他にもオリ原石がいっぱい。
天羅しながらアイテム拾えるので水コンバーター代は元取れました。
九尾狐カードは5枚でました・・!


念願のごつミノ狩り・・・
下手糞故に1匹も倒せずGH10往復して フェイヨンに出戻り。


4/6 23:00~
覇王と火星の合同GHメモD
GX1 修羅2 連1 AB1 WL1と6名集まっていただき、無事クリアできました。

ボス戦で最後に死んでいると報酬がもらえないので ABのプレッシャーがはんぱない(´_`。)
Lv130以上の民を持ってる人がいないので苦戦気味(´_`。)

制限時間1時間でサクッと遊べるのはいいんだけど、
入場できる130以上のキャラを持ってない人もいるので、何とかしたい。
今のところ報酬も美味しいし!


GvG 4/7 リバースさんから参加。
開始2時間前ぐらいに拾ってもらいました。懐が深いね。
L5獲得でした。

1時間半、敗北感たっぷりですが楽しかったです。
EMC回転が待ち遠しかった。
ラスト30分はL5、L3ともに人がいなかったようですね。

それにしても、EMC直後のエラー落ちはいつなおるんだろう。今回は4回落ちた(´ω`#)

Tagged with:
 

GvG 3/31 休業。
もう4月になったことだし、フラフラしてないで日曜日の就職先を探さないとね。


4/1
3月繁忙期の激務が終わり、時間に余裕ができたので修羅始めました。
火星G及び交流のある方とニーズやGHへ行くのが目標。

マリシャスネメシスを作り、天羅しにFDへ。
アコから3次までマラソンで育ちそのまま放置だったこのゆとり修羅は10分に1回は死んでるヾ(`Д´*)ノ
ただいまレベル98/36、先は長そうです。


装備は武器以外他キャラの使いまわしで
ウア呪手がないのでオヤツ食べて、なんとかなってます。


4/1
名無し2F ABWLペア (112&104)
初めて30分死ななかった記念。
細い通路以外も無事通過できるようになり大分進歩しました。


AB名無し装備はこれで落ち着きました。
WL序盤CrR3~4確だとLAを2度入れやすいディレイカット装備が使いやすかったです。


4/2
大人数のGHメモリアルDにつれて行ってもらいました。
なんかRK浮いてるわ~って見てたら あっという間にボス戦終了。
何がなにやら( д) ゜゜



定番?
『フル~ツバスケット !!』

Tagged with:
 


第8回TE 3/23 Blowing snowさんから。
後半から、教授でこっそり参加。
SS撮り忘れ。
脳筋DC教授を楽しんでいます。

GvG 3/24 Reunionさんから参加。
めろんさん ももさん達と遊んでみたいと思い ナウシカさん経由で参加させてもらいました。
が、当日めろんさん寝過ごしたとかで・・・・・・・いなかった。
なんてこった(´・_・`)

旧温ティークメンバーとは久しぶりに同じギルド、ヘブンズさんとはギルド・スカイプでもお初でした。
前半V2で轢かれまくりでしたが、EMC回転素晴らしく、とても楽しめました。
後半C1でFenoさん・CFさん・Sunlightさん戦は、丁度良い感じだったかと思いました。


すださんの動画
何で戦ってくれないのか!?


3/23
火星+α でET
Glt AB 民 WL カルテット
40階まで登れました。
誰もハティまで行けると思ってなかったのでアンフロを持ってきてないという・・・\(^o^)/


3/23 深夜
火星全員でG狩り
レベル110代・皆の装備寄せ集めでどうにか ごつミノ。
毒瓶代さえなんとかなれば美味しく楽しい狩場。
ちんさんのオーラ姿が早く見たい。


3/27
グラストヘイム メモリアル
攻略も、公式も何も調べず、ふらっと観光してきました。

PTリーダーがオープンチャットで勝手に喋ります。
イケメンがいました。


おきまり その1
会話に見とれてたら 深淵が一斉に・・・
さっさと逃げよう !!


おきまり その2
死体の周辺には気をつけよう !!
WLは虫にSG忘れずにorz
(今日はここまで)

悪夢のグラストヘイム 古城2Fにも遊びに行きましたがインティミされまくりで、ペアで遊べる感じじゃないのかな?


名無し2F ABWLペアふたたび。
次は私がABです。
レベルは111 & 103
とりあえず30分で経験値7%アップ !!
何回死んだとか言えないレベル(´x`)

Tagged with: