病院に行きたくて、ABを98から100にしました。
ME大好き。
プリースト実装時からMEやってるのに、未だバックサンク下手すぎて泣ける(; ;)


100になってさっそく通院!
2Fは被ダメが大きくて無理だったので、1Fの隅っこでチマチマ。
ソロ時給は40Mでした。
TUの成功率は45%ぐらい?成功率あげたいな。


装備はいろいろ考え中。
ディレイカットがいいのかな。


魔法ソーサラでも病院1。
こちらはABとソロ公平で時給120Mでした。
カアヒが5しかないので、6匹以上いると圧死するする。
カアヒ6+SPアップ装備がいいかな?こちらもまだ考え中。


JJペア(^v^)
アクティブボーイ怖し。


すごく気になってSS撮ったけど、このマッチョはいったい誰・・・。


9/30 GvG
エヴァンス小隊から10回目。
レンジャー2・AB・サラのカルテットでした。

失敗だらけで高い勉強代になりましたが、
次に活かせるかは自分達次第ってことで。(゜-゜)
動画なし。

Tagged with:
 


挫けそうだと書いた翌日にでました。
影肩ドロップは都市伝説じゃなかった。
嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノ
こんな高級装備初めて触ったよ!

丁度2ヶ月、休まず通ってよかったです。
何度も落下したし、毎回死んでるし、聖水忘れて行ったこともあった。
あ、弓を忘れた人も(略

両者買取できる資金が無い為、もう1つ出るまでがんばろう。
次は何ヶ月先かなー。

Tagged with:
 


9/23 GvG
エヴァンス小隊から9回目。
レンジャー2・修羅・AB・影葱・サラのセクステット。
L砦でレッドスターさん何度も攻めてきてくれて嬉しかったなー。
途中指示聞きミスって早々に補充戻ってしまい・・・後悔してるorz

動画。
V砦は重くて?バキュームが出てない。

先週の狩りとか。

うそおおおおおおおn


うそうそ\(^o^)/

まだ肩にかけるものを一度も見ていない。
挫けそうだが負けたくないわ。


首都で見かけた衣装スパノビ帽+マジカルブースターの青ABさんに一目惚れ。
きっと、人畜無害な雰囲気を出しつつ、強力なアドラを放つのでしょう(妄想)
オーウェンのプレゼント終了まで3日、
急遽スパノビ(56)を限界突破させようと決めた。


3日前、忍者と公平したりライトニングボルトでオットーちまちま狩って92/Job70に。
2日前、間に合わなさそうだったのでオデンお座りで97.5/Job99に。
月曜夜~メンテ日午前2時までw取るつもりなかったサンダーストーム10にして活かけて浜辺ウロウロ。
オットー討伐1回10分~15分でまわり無事発光。


装備がソーサラーから剥ぎ取ったやつと倉庫にあったやつ、という適当すぎるけどこんな感じでした。
結局限界突破したらステスキルリセットされたので、スキルとか悩む必要はなかった(゚-゚;)


限界突破のクエストがポリンでよかった。
ピッキ200匹だったら寝落ちしていたかもしれない。


で、肝心の衣装は・・・
ソーサラーには似合わない感じだったり。
ギルメンに旅人みたいといわれる始末orz

しかし一応無害な雰囲気は出てると思うので
通りすがりに羅刹打たれる確率・・・減るかなー。


男ABは、悪くないかな。

Tagged with: